※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
子育て・グッズ

今度義理父の7回忌があるのですが身内のみの義理母と私たち家族でするこ…

今度義理父の7回忌があるのですが身内のみの義理母と私たち家族ですることになりました。
義理母は普段着の黒っぽい服で行くと言っており、私も黒のワンピースで行こうと思っています。問題は主人なのですが男の人の黒っぽい服って難しくないですか❓❓
かっちりしすぎないように喪服のパンツにワイシャツにネクタイで大丈夫だと思いますか??

コメント

おはなママ

その場合なら変に考えるの面倒なので夫は喪服着て行くと思います☺️

はじめてのママリ🔰

喪服じゃなくていいって言われたから、黒のスーツでジャケット羽織るけどかっちりしすぎないように白のポロシャツとかでいきましたよ〜

いりたけ🍄

それで良いと思います🙆‍♀️