※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

産後クライシスが激してて子供産んでから幸せな記憶がない、苦労した方…

産後クライシスが激してて
子供産んでから幸せな記憶がない、苦労した方いますか?

子供はもちろんかわいかったのですが
旦那があまりにも無知でムカつきすぎて
毎日喧嘩、挙句別居2年しましたがその間に
養育費ももらえずお金がなく毎日必死に生きていました。

必死すぎてか子供が初めて喋った言葉も覚えていません。
いつか落ち着いたらみようと動画は撮り溜めていましたがほとんど消えてしまいもう見返すことができません。

不幸すぎて笑っちゃいます。

周りの人をみてると幸せそうで私ももっと楽しく子育てしたかったなーと思ってしまうのですが、今はそれなりに楽しくやれてるし子供も元気だしこれから巻き返すことはできますよね?

コメント