※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちなっちゃん
ファッション・コスメ

若い頃から万年ダイエッターでした😂というか、食べることが好きすぎてダ…

若い頃から万年ダイエッターでした😂
というか、食べることが好きすぎてダイエットをやっても三日坊主😝

今年で41歳。
2人の子を産んで年齢的にももう産むことはないと思うので下の子が卒乳をしたタイミングで意を決してダイエットを始めました😍

今までは入る服着れる服を探すのがやっとの体型でした🥲XLとかXXLとかです💦💦
そして現在Mサイズが入るくらいに痩せることができました👏🏻

そしてこの夏は服を買い替えるぞー💪🏻と意気込んでお店に行ったのですが、今までオシャレとはかけ離れた生き方しかしてこなかったので、恥ずかしながら今更何を着たらいいのか分からなかったんです😭😭😭

こんな私がどうやって服を着こなしたらいいと思いますか😥❓❓

コメント

みのむし

ダイエット成功おめでとうございます👏

私もなかなかお店じゃ決めきれなくて、よくネットで買います👚例えばZOZOで30代に人気の服を検索したり、アメブロのファッションブロガーのコーディネートを参考にしたり💡
(最初はオシャレな服着るの恥ずかしいですけど、そのうち慣れます✊笑)

あと髪の毛を整えるって大事です!ちゃんとヘアサロン行って、簡単でもヘアアレンジしてればなんとかなります!
お互いがんばりましょー😊✨

• ちなっちゃん

ちなっちゃん

ありがとうございます😄
    今まで試着してからじゃないと買えなかったのでネットで買うのが恐ろし過ぎます🤣
    ネットってサイズが合わなかったりしたら交換できるんですか❓

• 5月12日
  • みのむし

みのむし

初めてだと不安ですよね😂
    不良品でないかぎり、サイズ交換は可能ですが送料はこちら持ちです💔
    なので商品ページの着用写真やサイズ例をよくみて、納得できたら買うって感じです💡
    実際に店舗があるブランドだったら、ネットで目星をつけて店舗に行くのもありです!

• 5月12日
ます

私も41です。

今は骨格診断があるのでタイプを知るのをやるといいかもです。

それを踏まえてなるべく商品を見ることですね!
私は昨日普段入らない店に入って良さそうなのを2〜3着見つけました。普段買うお店も、そうでない店も見れば見るほど合う合わないがわかるようになります。