※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

担任の先生へのお手紙は封筒に入れてもいいですか?補助の先生が見る可能性もあるので、気になっています。

担任の先生へ残ったお手紙(ちょっとしたお願いなど)
封筒にいれたが良いでしょうか?補助の先生が見たりするかもなので💦嫌かななって。

コメント

はじめてのママリ🔰

内容にもよりますが、封筒へ入れて、〇〇先生へって書いたらいいんじゃないでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇‍♀️封筒や便箋ってどのようなものがいいと思いますか?

• 5月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供の体調面でのお願いです。今の先生は、小さいメモなので、連絡事項書いてカバンに入っています。

• 5月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どんなものでもいいとは思いますが、私ならお願いする側なので、あまりポップなものは避けて、シンプルな一筆箋のようなものにするかなぁと思います😊
    それか小さなメモをシンプルなポチ袋のようなものに入れます!

• 5月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇‍♀️お手紙書くのははじめてなので、先生にご迷惑にならないか心配で💦

• 5月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません、一筆箋とは知らなかったので今調べました🙇‍♀️勉強になりました。どちらで買われましたか?こちらで書く場合はどのような封筒が良いと思いますか?

• 5月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ロフトや文具店にもありますが、100均にも売ってますよ!
    基本封筒に入れてお渡しするので、同じデザインのものが売っているはずですし、元々セットになって売っているものもあるので、それでいいんじゃないかなぁと思います😊

• 5月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます(^^)色々助かりした🥹🙇‍♀️

• 5月12日