※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

産前より10キロ以上太って、出産してそのまま1.2年経過した後痩せた方どんなダイエットしましたか?!

産前より10キロ以上太って、出産してそのまま1.2年経過した後痩せた方どんなダイエットしましたか?!

コメント

ママリ

産後15キロ太って2年で12キロ落としました😂

後3キロがなかなか💦

毎日してる事
食事制限はしない(ストレスになる)

腹筋、背筋、スクワット、プランク10回を1日で5セット

朝20分以上のウォーキング
夕方30分以上のランニング

骨盤体操10分を毎日続けています🙂

続けて5年以上145㌢41キロキープです🤣後3キロ頑張ります😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

詳しくありがとうございます!!!
    真似してみます!

• 5月12日
ポン子

足が少し不自由な為あまり運動出来ませんが運動系はお尻歩きとプランクのみ。あと夜間食控える程度で1年半位でゆっくりと戻りましたよ😊リバウンドありません。ちなみに20キロ太りました💧

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊
    リバウンドなしはいいですよね!
    真似してみます!

• 5月12日
ままり

1年で10キロ🌟いま美容体重になれて、妊娠前より痩せました。You Tubeで30分くらい運動と辛くない程度に食事制限しましたよ😀
いまはストレッチだけでキープできてます😌あと2年で4キロくらい落としたいです❤

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊
    1年で10キロ😭😭
    なんのYouTube見てますか?!
    ちなみに、食事制限もどんなのか聞きたいです😭

• 5月12日
  • ままり

ままり

たくさんありすぎてわからなくなりましたが、わたしはたけまりさんリピートしてました😀❤

食事制限は基本タンパク質意識、1300カロリー以内にして夕飯は家族の作るときに味見くらいにしてます🌟お菓子や好きなパンとかもよく食べてストレス溜めないようにとか。

わりと慣れました😌

• 5月12日