※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

大阪で、食べ歩きやショッピング、ユニバ以外のおすすめスポットを教えてください。アンパンマンミュージアムは近くにありますか?

大阪はユニバ以外どこがおすすめめですか?

夫婦+1歳3カ月の子といきます。

食べ歩き ショッピング(大型施設) ユニバみたいなとこ(他にあれば)いきたいとおもってます!
3泊あるのでおもいきりたのしみたいです🥺

アンパンマンミュージアムは近くにありませんか?

コメント

ままり

アンパンマンミュージアムは神戸にありますよ。ショッピングができる施設も近くにあります。
大阪なら海遊館ですかね。

大阪で遊園地だとひらかたパークもあります。
ユニバは小さい子が乗れるものが少ないし混んでるので、ひらパーの方がいろいろ乗れます。

移動手段が車なら生駒山上遊園地も可能ですが…
電車だと行きにくいしちょっと遠いです。

食べ歩きなら道頓堀周辺がいいと思います。
ショッピングで何を買いたいのか分かりませんが、梅田だと百貨店やショッピングビルがたくさんあるのでいろいろ買えそうです。
ただ、迷路みたいに複雑で人も多いので、都会に慣れてない方だと疲れてしまうかも💦

はじめてのママリ

レンタカーですかね?
ボーネルンドプレイヴィルは確か大阪にしかなかったはずです!1歳なら楽しんでもらえると思います😊