※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

第2世代の割引キャンペーンが売り切れてしまいました。同じように買えなかった方いますか?他のGPSにしますか?

みてね第2世代の割引キャンペーン、売り切れで終わってしまいました😭

私と同じように買えなかった方いますか?他のGPSにしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

安いし売り切れちゃいましたねー!
私なら、みてねに決めてるならそのままみてねの第三世代買うと思います😊
うちは迷ったけど結局キッズケータイにしちゃいました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

みなさん、さすが行動力が早いですね🥺
    第3世代、ボタンがあって、子供が遊び半分で押すかと思うと考えてしまいます😭😭😭
    キッズ携帯ってお値段とか高そうなイメージなのですが、GPSと変わりませんか?

• 5月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2月終わりくらいからママ友とはそんなような話してたので、早い人はそこで買ったりしてたのかもですね😂

うちもボタン良いじゃん!と思ったけど、正しい必要な時に押せるのか?って悩みやめました笑。
    うちはドコモのキッズケータイで本体1円、月額500円です😊
    GPS機能使うのに検索する側が月額200円、都度5円かかってるからトータルで1,000円くらいかなぁ?と思いますが安心を買うと思え!!!と夫に言われました笑。
    しかも最初は毎日GPS検索してたけど、今はよっぽど遅いとかでないと検索しないので笑。

• 5月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ごめんなさい、検索にかかってる5円はFOMA回線だけだしそもそもそれも2月に撤廃されたようなので、月額550円+220円(各税込)みたいです!

• 5月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

色々教えてくださりありがとうございました😊検討してみます✨

• 5月12日