※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
子育て・グッズ

赤ちゃんが5ヶ月で夜中に起きてしまい、寝かせるのが難しい状況。抱っこしておくか、そのまま置いておくか悩んでいます。助けてください。

生後5ヶ月…こんな時間に覚醒してしまって全然寝ません…置いたら起きます。起きててもいいのでそのまま置いておくか抱っこしておくか悩んでいます。助けてくださいーーーーー

コメント

はじめてのママリ🔰

なんて時間に、、😂機嫌が良ければそのまま降ろしておきます😂

• み

回答ありがとうございます。こんな時間に勘弁してほしいです💦かれこれ1時間半くらい寝かしつけしてます😂
    辛いです…💦

• 5月12日
すー

機嫌良く起きてるならそのまま置いておきますね、泣いたら抱っこします!
うちも同じく来週生後5ヶ月の娘がいます😊
こんな時間に覚醒されて全然寝ないの困りますよね😇
日中お外連れ出したりすると疲れてぐっすり寝てくれるかもです😌

• み

回答ありがとうございます。いつもは寝ているのですが、上の子の咳で起きてしまいました😂
    すーさんの来週で生後5ヶ月になる娘さんは夜中に覚醒とかはないですか?
    ほんと勘弁してほしいです💦💦

• 5月12日
  • すー

すー

今のところ覚醒はないですが、、これからあるかもしれませんね(笑)😅

• 5月12日
  • み

覚醒されたことないんですね!いいですね😊
    今後もないことを願いましょう♪

• 5月12日
🔰

うちの子は今日は謎に3時間おきに起きてます。新生児かって思いながら授乳するとまた寝たので1人リビングに降りてため息ついてましたw

• み

回答ありがとうございます。夜中は寝ててほしいですよね💦ため息出るのも分かります❗️
    結局5時ごろ寝たのですが、いつも通り6時半ごろにまた起きました😭

• 5月12日

娘も同じ時間ごろ覚醒してました😂

キャーキャー叫んでるので私の布団に寝せて一緒に寝ました🙄💓

夜中の覚醒辛いですよね🥺💦

• み

回答ありがとうございます。
    同じだったんですねーその後寝てくれましたか??
    夜中の覚醒は辛いです💦今日はぐっすりと寝てほしいです😂
    夜中の覚醒は、赤ちゃんあるあるですかね💦

• 5月12日
はじめてのママリ🔰

最近わたしは泣いておらずひとりで遊んでいれば、自分が寝る術を身につけました🤣

• み

回答ありがとうございます。泣かずにそのまま寝てくれるんですね!何分後くらいに寝ておられますか?

• 5月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、わかりにくくてごめんなさい!
    術を身につけたのは母のわたしです!
    なので娘より先に寝てるのでどれくらい遊んでから寝てるのか不明です🤣

• 5月12日