※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユニット
家族・旦那

旦那が娘に対して不適切な視線を感じています。旦那との関係は疎遠で、娘に積極的に接近していない様子です。気になる行動があるため、不安を感じています。

旦那の娘への視線がとても気になります。お風呂上りで裸の娘がベッドに寝転んだ時に、じっと見たり、オムツかぶれで腫れているところを病院に行くべきかオムツを外して聞いた時に、じっと見て、何も答えなかったりします😓お風呂は、娘が、旦那と入るのを嫌がって、私が1人で入れて着替えまで、全てやっています。たまに娘はお風呂上りの裸の状態で自ら旦那を呼びますが、その状態で近くには行きません。産後、旦那と関係を持ったのは1回だけです。私がそんなに働いていないので、休みの日は、自由に過ごして出掛けてもらってもいいと言ってますが、ほぼ家にいます。私が見ている限りでは娘に積極的に近づいている様子はありません。ムラムラしていると思います?

コメント

マリオ🥸

ムラムラは本人に聞かないとわからないのですが、もしそうならだいぶ気味悪いですし、じっと見るのをやめてもらった方がいいと思います。

はじめてのママリ🔰

最後のムラムラしてると思います?ってどういうこと??
1行目に、旦那の娘への視線が気になります。ってあって、最後の質問の意味は、娘の裸を見てムラムラしてるか?ってことですか?

(^^)

元々無口な方なのですか?
ユニットさんも性に関することに敏感になりすぎているところはありませんか?
母の勘は当たると言いますが、読んだ感じだとまだ分からないですね🤔
私の子も年頃になってきたので正直アンテナは張ってますが。
今色ーんなニュースがあって怖いですよね…。身近な人が…とか。パパとのお風呂嫌がるのもなんでだろう。
とにかく同じシチュエーションがあったら声掛けますかね。「何でそんなジッッと見るの?🤣」とか🤔真面目と言うよりフランクな感じで…

はじめてのママり

ムラムラしてるしてない以前にジーッと見たりする時点でおかしいとは思いますね💦

マーガレット

ご記載の内容だけではなんとも…。注意していくしかないのかなとしか言いようがないです。それとなく、探ってみたり経過観察しつつ、疑いの目はちょっとだけ持ち続けるとかでしょうか。

はじめてのママリ

親といえど、そういう事件があったりするので、警戒してしまいますね…
正直、そういう勘って当たる確率高いと思います。要注意だと思います。

ママリ

じっと見て何も言わないとか普通に気持ち悪いから私なら聞いちゃいます💦
娘ちゃんも裸の状態で近付かないなら何かしら感じ取ってるのかなあ…と

こてつ

実際にそういう事件とかありますもんね…💦

前にインスタで本当か嘘かわからないですが、夫と娘が関係を持っていて、妊娠したって話を読んでから、ちょっと警戒している自分がいます😅😅
旦那には、親でも娘たちのデリケートゾーン触ったらダメだよ!!そういうの嫌がるこ子いるんだって!って言ったことはあります。。(お風呂入ってて、ふざけててお尻ぷにぷにしたりとか😅🙌)

なんとも言えないですが💦警戒していた方がいいかもですね😭🙌

ゆー

実際に見ていないのでどちらとも言えませんが、ユニットさんは普段の様子とかからも「なんか変だな」と思われてるって事ですよね。
私なら注意して見ておいて、夫さん本人にも「そんなじーっと見ないでよー😆」
とかるーい感じで牽制はするかもしれません。
娘さんもそろそろ3歳なので、プライベートゾーンの話しなどされておくと、万が一の時早期発見につながるかと思います。

ユニット

皆さん返信ありがとうございました!あれからは大丈夫です!