※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりり
妊活

フライング検査を迷っています。排卵検査薬が陽性で、生理予定日に陰性。明日再検査するか悩んでいます。早すぎるでしょうか?結果を知りたいけど費用も考えます。どうしますか?

フライング検査するか迷っています。

4/23、24で排卵検査薬が陽性出ており、4/23と4/26にタイミングを取りました。

生理予定日当日(5/9)に1度フライング検査したのですが陰性でした。
今日もまだ来ておらず、なんとなくソワソワしてしまっていてまた明日検査するか迷ってます。

まだ明日だとやっぱり早いでしょうか?💦

何回も検査薬買うのお金かかるし笑、あまり無駄はしたくないと思いつつも早く結果も知りたいという思いもあり😂

みなさんならどうしますか?

コメント

なにぬ

まだ2日しか経ってませんし、お気持ちはめちゃくちゃ分かりますが
どうせなら16日まで待ちましょう🥹

• りりり

りりり

そうですよね😭それが確実ではありますよね😂

• 5月11日
  • なにぬ

なにぬ

はい!
    明日もし陰性でも生理来なければ結局またすると思うんです😭
    それだったら我慢して確実な方を選んだ方が気持ちもお金もいいかなと思います😭

• 5月11日
  • りりり

りりり

まさにその通りですね😂
    明日陰性だったらまた来週やろうってなります😂
    それまで生理が来なければ希望も持てますもんね♡笑

• 5月11日