※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hmama ❤︎
家族・旦那

まーじーでーイライラする。愚痴です😢一昨日から仕事に復帰しました。自…

まーじーでーイライラする。愚痴です😢
一昨日から仕事に復帰しました。

自分の用意する為に早起きするのですが
6時頃になると1番下が目を覚まして
泣いておきます。私も用意しないと間に合わな
いので(化粧する間)旦那に頼んだら
めっちゃだるそうになれます😑😑😑
え?そんなんも協力してくれへんの?って
ちょっとイライラ溜まってたんですけど、
今日の夜洗い物はいつも旦那担当なん
ですけど朝食べたヨーグルトのお皿?が
一枚残ってて(帰ってきてから朝の洗い物
は私がすぐしたつもり。残ってたのかな?って
感じでした)「これ、朝の洗い物やんな?」
みたいなこと言ってきて😑更にカッチーンきて爆発
ほんっっっっっまそんなこまかーいことは気付ける
のに休みの日でも朝バタバタしてご飯こっちが
食べれてないこととかそうゆうのは気づけへん😩
のになーと思って。
いっつも小遣い稼ぎの為に自分のおばあちゃん
(旦那の)から内職もらってしよるんですけど
それするのも子育てとかに支障でるんやったら
やめてな!ってゆう約束でやらしてて、
今日は内職がなかったから「洗濯せなあかんから
先2階行って寝かしてきて!」って言っても
嫌な顔。何頼んでもだるい顔。なんなんまじで
自分の子供のことやのになんでそんなだるい顔
せんなんのって思うんですけどうちだけですか?
どう思います?

コメント