※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だいふく
ファッション・コスメ

みなさん、美容院でトリートメントしますか?しっかり高いものをしてもら…

みなさん、美容院でトリートメントしますか?
しっかり高いものをしてもらっても、さらさらなのって1週間くらいで、やっても意味あるのかな?と思うようになりました。安いものは2、3日かなぁ…

だったらホームケアにお金をかけたほうがいいんじゃないかなぁ?思いはじめました。

美容師の方、いらっしゃったら実際やったほうがいいのか、別に…なのか、教えていただきたいです!

コメント

ままり

美容師の友だちに、あれは美容師の小遣い稼ぎだからやらなくていいよって言われたことあります😂😂
それでもサラサラになるのが好きでついついトリートメントしちゃいます。笑

ママリ

私も美容師の友達にアレほぼ意味ないから家で高いトリートメント買って毎日使ってた方がいいって言われました!

はじめてのママリ🔰

年に数回、美容院でトリートメントをして頂くのですが、いつも美容師さんに「トリートメントして貰えたらうち(美容院)的にはありがたいけど、ホームケアだけで充分綺麗に保ててるよ!」と言われます😊

美容院で普段遣い出来るトリートメントも購入しているので、確かに普段からサラサラです。

それでも美容院でしたくなるのは、やっぱり超音波してくれたり浸透させるのが上手で、気持ち良いからです🌟