※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

アイクリームの頻度について質問です。他のお宅ではどのくらいあげているのか気になります。最近はセブンティーンアイスがお気に入りです。

年中、年長のお子さんのお母さんに質問です。

アイクリームってどれくらいの頻度であげてますか?
うちは週1、と決めてるのですが、最近暑くなってきて、アイス食べたい!と言われることが多くて、今日もあげてしまいました😭
他のお家はどうなんだろ、と気になり質問しました。
最近セブンティーンアイスにハマってます。
サーティワンより安いけど🍨😂

※うちはあげてません!との回答はいらないです。

コメント

moon

箱入りの何本か入ってるアイスは毎日夕食後のデザートに食べてます🖐

はじめてのママリ

月1ぐらいです😊
出先でソフトクリーム食べたりするだけで家では全く食べません😂

週1は多いかなと思います💦

ゆ

箱入りのアイスやポッキンアイスを
毎日食べてますよ〜

しま

特に頻度は決めおらず、食べたいと言われたら1日1回ならあげています!
食べたいと言われることもあまりないので、月に1〜2回くらいですかね💧
夏になってハマると週4回とかになるかもしれないです!

deleted user

2週間に1回か月に1、2回です!!

ママリ

夏は週3くらいあげてます🤣
それ以外の季節は、スイミングのテストのご褒美に月1あるかないかです!

ままり

今のところ月に1、2回ですが、暑くなってきたらもう少し食べると思います!

はじめてのママリ🔰

今は週一くらい
夏は週4.5くらいかな?
と思います😳
特に悪いものとも思ってないので制限したりはしてません!

はじめてのママリ🔰

毎日お風呂でパッキンアイス半分食べてます。
週3は寝る前(パパが夕飯の時)に箱アイス1本食べてます。
月2外出してソフトクリーム食べます。
夏になると、幼稚園帰ってきてからかき氷も食べますよ。

ひみちゃん(28)

チューペットか、Doleのほそいアイスを週1.2ですかね。

なるべく末っ子が寝てる時にあげてます😴

ぷくぷく

休みの日のおやつにしています!なので基本週末のみ、平日に保育園休むとおやつにアイス食べています🍨
箱アイスのバニラバーです🍨

はじめてのママリ🔰

お休みの日だけ、おやつかアイスどちらか選択させてます☺️

私はコッソリ毎日…

はじめてのママリ🔰

violetさま
はじめてのママリさま
ゆさま
しまさま
4momさま
ママリさま
はじめてのママリ🔰さま
流さま
ひみちゃんさま
ぷくぷくさま
はじめてのママリ🔰さま

みなさまありがとうございました!
けっこうあげてる方がいて、安心しました😊
子供達が食べたい!と言ったら、週1回はOKにしておきます!😁