※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリさん
妊娠・出産

妊娠中のマイナートラブルが辛く、体調不良が続いています。運動不足や栄養不足が原因か、対策を知りたいです。やりたいことができず悲しい気持ちです。

3人目妊娠中ですが、今回今までになかったマイナートラブルが多すぎてつらいです😂

7ヶ月ですが、足がつりやすい、片頭痛、恥骨痛と腰痛、花粉症悪化、虫歯なのか詰め物してる奥歯がお湯で痛い、疲れやすいしすぐ眠くなるなどなど。

2人目までより運動してないし食欲なくて栄養取れてなかったりと気を遣えてないのが原因でしょうか?😂
なにか対策はありますか?

資格勉強とか普通に美容室行ったりいろいろしたいことがたくさんあるのに体調不良で全然できてなくて泣きそうです😂
同じような感じでしたか?

コメント

はじめてのママリさん

同じような感じだった

はじめてのママリさん

トラブルはあったけどそこまではなかった

はじめてのママリさん

まったくトラブルもなく元気だった  

3児ママ

私も三人目で恥骨痛、坐骨神経痛が酷かったです🤣🤣
産むまでしんどかったです笑笑