※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

家庭用脱毛器の購入を検討しています。1番の目的はvioです。ハイジニー…

家庭用脱毛器の購入を検討しています。

1番の目的はvioです。
ハイジニーナにしたい訳じゃなく、薄くしたい感じです。
以前ミュゼでvioをしたことがありますが結構痛くて😂
自分で当てられるか心配です💦

①家庭用脱毛器をvioに使用したことがある方、痛みに耐えて出来ましたか?😂

②オススメの脱毛器はありますか?ケノン、Panasonic、ブラウンあたりが気になってます。

医療脱毛やサロンでの施術がいいのは分かっていますが、自宅保育中で日中は自分の時間が取れないので今回は家庭用脱毛器を使用するという前提で色々教えて下さると嬉しいです🫶✨️

コメント

はじめてのママリ🔰

①iとoはなかなか難しいです…
vだけやってますが痛みは強く感じやすいので放射レベルを落として使ってます!
②ケノンを使ってますが問題なく使えてます!
生える速度が遅くなってきて処理が楽になりました✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりiとoは難しいんですね💦見えづらいし何より痛そうで…😫
    ケノン1番気になっています!
    効果あるんですね✨️
    高価なものなので慎重になっています😅
    教えていただきありがとうございました😊

    • 5月11日
ゆうか

私も以前ミュゼ行ってましたが、回数無くなったのを期にやめました!

ケノンをvioに使ってます!
保冷剤でよく冷やしてやれば
痛みもそんなにないかと☺️
10段階のレベルありますし、慣れるまでは5くらいでやればいいと思います✨
私はバンバン10で😼
ツルツルではないですが、生える速度は遅くなりました!
場所によっては全然生えてないところも🤔
少し皮膚を引っ張りながら、毛穴の奥に光届け〜って感じでやると効果ある気がします!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    冷やせばなんとかなるくらいの痛みなんですね!
    レベル10でバンバン…!すごい…!!😂😂
    生える速度抑えられるだけでもすごく嬉しいです🥺
    ケノンを前向きに検討中です✨️
    教えていただきありがとうございました😊

    • 5月11日