※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たかた
家事・料理

1歳2ヶ月の子でも食べられる野菜をメインに使ったデザートでおすすめの…

1歳2ヶ月の子でも食べられる野菜をメインに使ったデザートでおすすめのレシピはありますか?できれば、冷凍保存できるものだと嬉しいです。
食後にキウイやイチゴなどのフルーツをあげていたら、最近では食後のデザートがないと泣くようになってしまいました。メインの食事は十分すぎるほど食べているので、口寂しいだけだとは思うのですが、その時にサッと準備できるデザートを作りたいと思っています。毎回フルーツだと値段的にも、バリエーション的にもいまいちかなぁと思い、野菜をメインに使ったデザートはないかな?と思っています。

コメント

りんご

🥕ゼリーやかぼちゃプリン作ってましたよ♪