※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

園長と先生に話を聞いてもらえず、教育委員会に相談したが園長からの対応が難しい。今後も教育委員会に相談した方が良いでしょうか?

園長も担任の先生も話があるのに毎回話を聞いてくれず逃げ回るため、教育委員会に仕方なしに
連絡したらすぐ連絡がきて「教育委員会には言わずに私に連絡が欲しい」と園長に言われ「それなら、話を途中で切られることがよくあるので、話す時間が出来たら声をかけて欲しかった」というと逆ギレで「こちらも忙しい」と言い出し、話になりませんでした。
やはり、今後も園ではなく教育委員会に連絡した方がいいのでしょうか?

コメント

me1cy

そんな態度をされるのは腹立ちますね。
園では話にならないと思うので、直接教育委員会で良いと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    分かって頂ける方がいて嬉しいです😭
    園の対応に不信しかないので、教育委員会に今後は相談したいと思います!

• 5月11日
はじめてのママリ🔰

話途中でも話を最後まで聞かず
途中できられるというのは
どういうことですか…?

保育士してるのですがそんなこと
したこともされたこともないので
びっくりです!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

話途中で「この後、用事がありますので…」と毎回話を切られます。
    そして、私はいつ続きの話をしたら?というのが何度もあり、教育委員会に相談したら教育委員会から連絡して頂き焦った園が「これからは園に相談下さい」とペコペコいって来たのですが「何度も相談してて途中で忙しいから話が終わって最後まで話が出来ていないので、先生がお手隙の際に私に声かけをして欲しかったです。だから、教育委員会に話をしたんですよ」というと「こちらも忙しいんですよ」と切れてきたので、教育委員会には連絡するな、だけど私たちは忙しいんですよなので話にならない状態です。

• 5月11日