※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
v^^v
妊娠・出産

妊娠初期、出血があります。今月頭に出血があり、生理だと思いましたが…

妊娠初期、出血があります。

今月頭に出血があり、生理だと思いましたが生理にしては量が少なく、体調も悪かったため検査薬を使ったところ陽性でした。

産婦人科で見てもらいましたがまだ週数が浅く胎嚢しか確認できず、、、

最初はトイレットペーパーに血が付いている程度だったのですが、今日の朝から立ち上がると出てくるのがわかるくらい出血しています。一日四回ほどナプキンを変えるくらい出ています。血の色は、黒っぽかったり鮮血だったり、ゼリー状の血も出ます。

出血は今日で8日目です。

一人目の時はこんなことなかったので不安です。

こういった症状があっても無事に心拍確認、出産までいった方いますか?

コメント