※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウ
サプリ・健康

皆さん、出産で骨盤が歪んだことがありますか?その時はどうしていますか…

こんにちは。
皆さん、出産で骨盤が歪んだことがありますか?その時はどうしていますか?
一ヶ月過ぎに右に歪んだことが分かり、頑張って整骨院に二ヶ月くらい通いましたが、まだ治っていなくて、右側の太ももの付け根あたりが痛いです。
近々江戸川区の葛西駅近くに引越します。葛西、西葛西駅に評判の良い整骨院をご紹介いただきたいです。最近はまだ治らないまだ治らないと焦りが増えました。腕のいい先生がいれば早く治るかと期待しています。どうかよろしくお願いいたします。

コメント

よつば

すみません、江戸川区ではなく葛飾区でとてもおすすめの整体があるのですが…
江戸川区からだと通いにくいですかね??

私も治してもらいましたが、半年までに治さないと将来大変になると聞いてます。
しっかり治した方がいいですもんね(>_<)

• りんりん

りんりん

横からすみません💦💦
    その整骨院、教えてください!
    私足立区なのですが行けそうなら行ってみたいです。

• 1月27日
  • ウ

コメント、ありがとうございます!そうなんですよ。半年で治さないと!と思って焦ってばかりです(泣)
    葛飾区は遠いですが、教えていただけませんでしょうか?行けそうでしたら、行ってみたいと思います。
    お手数ですが、よろしくお願いいたします。

• 1月28日
4kidsmama♡

答えじゃないんですが、歪んでるってわかるのはどんな時ですか?

• ウ

コメント、ありがとうございます。右側の骨盤、太ももの付け根あたりが痛くて、整体に行ったら、歪んでいると教えてくれました。整体で足のストレッチをされる時、右側だけがとても痛いです。産後一ヶ月ちょっとで気づきました。

• 1月28日
  • 4kidsmama♡

4kidsmama♡

なるほど!
    ありがとうございました😄

• 1月28日
れもんぱんな

こんばんは。もう整骨院は見つけてしまったでしょうか?

• ウ

一応通っています。だけどまだ改善が見れません…

• 2月16日
  • れもんぱんな

れもんぱんな

どこに通っていますか?(´・_・`)

• 2月17日