※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すずちろ(•́ɞ•̀)
雑談・つぶやき

39w5dにして水っぽいけどピンクに近いおりもの出たような?これがおしる…

39w5dにして水っぽいけどピンクに近いおりもの出たような?
これがおしるしか?お?お?笑
もうそろ来るのか?お?お?笑
とりあえず様子見しよう((o(*ºωº*)o))

コメント

はなぐみ

わたしも今朝ピンクっぽいおりものがすこしだけついていました!
39w6dです。
いよいよなんですかね?☆
陣痛こわいけどたのしみです☆

はなぐみ

満月の日、意識しますよね☆

痛み、未知でこわいですけど赤ちゃんに会える痛みだと思ってがんばりましょうね☆ヒヤヒヤですが。。。

お互い安産で母子共に健康で出産できますように…☆☆

すずちろ(•́ɞ•̀)

1日違いですね!3日が満月と聞いてますよ((o(*ºωº*)o))

すごい痛いんでしょうね(´Д`)

すずちろ(•́ɞ•̀)

意識しますね!でも私が嫌いな父親が出張行く日なんで行ってから産まれてほしいものです(´Д`)笑

痛みにゴールは必ずあるんでがんばりましょう!

はなぐみ

あ、わたしも父親めっちゃ嫌いです…。
小さい頃から…。同じでびっくりしました!∑(゚Д゚)

はい☆がんばりましょうね!!!
きっと!がんばれます!!!
我が子抱っこしたいですね♡

すずちろ(•́ɞ•̀)

血のつながりないしタバコの件でもめて顔すら合わせてないんですよ(´Д`)

お互いかわいい我が子のために!
と思ってたらお股からとろーんってピンク色のおりものが!!!うおー!(゚д゚)

はなぐみ

そうなんですね(._.)
妊婦っていろいろ普段考えないことまで考えてナーバスな気分になるのに理解してくれない人がいるとほんといやになりますよね。

とろーん!!!∑(゚Д゚)
もう近いですね!しっかりお風呂入ってゆっくり寝て体力温存しましょうー♡

すずちろ(•́ɞ•̀)

ほんとですよね!しまいには私が悪いみたいな言い方されるし(´Д`)

なんだか肛門の痛みと張りが!
陣痛くるかもしれないです!(´・ω・`)

はなぐみ

かわいそうな人だと思って気にしないことが1番ですね!
体によくないー!!!

ひゃーっ!!!
応援してます☆☆
焦らずにがんばりましょう!!!

すずちろ(•́ɞ•̀)

ストレスもよくないしたばこもよくないしまいりました(´Д`)笑

間隔はかって様子見てみます!

はなぐみ

大丈夫ですか?
気になって∑(゚Д゚)
応援しかできませんが食べれるときに食べて体力つけて頑張ってください!!!

すずちろ(•́ɞ•̀)

夜中に電話してみたら一分間痛くなるのが続くようならまた電話くださいとのことでした!
だからずっと間隔はかってるんだけど途中でまたばらばらになるので電話するにできません。・゚・(ノД`)・゚・。
眠たいしもうなんかヽ(`Д´)ノウワァァァン!!って感じです!笑

はなぐみ

ずっと間隔はかられてるんですね(*_*)本陣痛だと規則的にくるっていいますがでも痛みがばらばらに続くのも相当つらいですね。
病院いっても痛みが不規則だったり遠のくと帰されてしまうこともよくあるみたいなのでそれでストレスになるよりは家にいた方が多少リラックスになるといいんですが…(._.)

すずちろ(•́ɞ•̀)

規則的に来たから次また来たら電話しようと思えばばらばらになるしイライラしてきます。笑
風呂はいると陣痛促進されるとか聞いたから入ってみたけど微妙です(´・ω・`)

はなぐみ

そうなんですね。。
好きなテレビを見たり音楽を聴いたりして本陣痛を待てると最高ですよね!それどころではないかもしれませんが(*_*)
そんなわたしはまだ前駆陣痛も感じられなくて少し焦ってるんですけどね。笑
明日検診なのでどんな状態か診てもらいに行ってきます!

すずちろ(•́ɞ•̀)

そんなこんなで23:02に元気な男の子産まれました(*゚ー゚)♡
わたしも前駆陣痛が結局よくわからずでした!笑

検診でいい結果だといいですね‹‹\(´ω`)/››~♪

はなぐみ

ひゃーーーーー!!!
ほんとですか!?おめでとうございます☆☆☆
めっちゃ興奮しちゃいました!!!
産まれたてホヤホヤじゃないですか!しっかり周りの人に甘えて入院中ぐでーんと疲れをとってくださいね♡
嬉しいー!!!

あたしも続けられるように頑張ります!!!

すずちろ(•́ɞ•̀)

ありがとうございます♡
産まれたばっかりなのに明日から母子同室です(´^ω^`)
寝てないから疲れとりたかったよーな!

わりと順調に産まれたって言われたので安産菌はなぐみさんにパスです!

はなぐみ

同室そんなに早いんですね!
休めるときに休んでください☆☆

出産直後にこうやってやりとりできるのって凄い!強いです!

安産菌いただきます⁽(ી₍₍⁽⁽(ી(ˆoˆ)ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎♡♡♡

すずちろ(•́ɞ•̀)

産まれる時間が遅かったので日付変わってすぐでした(˙-˙)笑

産んでしまえば痛みなんてもう忘れるし痛くないですよ(*゚ー゚)