※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

小1と2歳の子供と一緒に楽しめる国内旅行先を教えてください。北の地方在住で、アンパンマンミュージアムやディズニーなど検討中です。他におすすめありますか?

4歳差楽しめる旅行先教えてください!

小1と2歳の子がいます。

男女です。

この年の差でお互い楽しめる旅行先を教えてください!国内でお願いします!!

住まいは北よりの地方です。

下の子はアンパンマンどはまり中なのでアンパンマンミュージアム?行ってみたいな~と思うけど
小1はどうなのか?と思ってみたり。
まだまだ幼い感じなので行ったら行ったで楽しみそうなのですが(笑)

上の子だけもっと小さいときにディズニーへ行ったので下の子つれてディズニー?
でも違うところもいきたいな~と思ったり。


おすすめ教えていただけたら嬉しいです!

コメント

ママリ

子供によるのかもそれないですけど5歳の長男はアンパンマン興味なしです!
国内であれば沖縄とかどうですか?
うちも来月2歳、5歳連れて沖縄行きますー😊

はじめてのママリ🔰

同じ歳の差の子供達がいます!
小1、全力でアンパンマンミュージアム楽しんでました😂✌🏻アンパンマンに興味がなくてもなんだかんだ楽しめると思います(笑)
ディズニーもいいと思います💖
我が家は夏休みにおもちゃ王国に行く予定です!初めて行くので下の子が楽しめるかは分からないですが💦

ママリ

浜名湖パルパルはどうでしょうか?

おでんくん

四歳差です〜!😆
グランピングとか喜んでました!!夜は焚き火したり、昼間は外で遊んだり😆💕

ガオガオ

うちは下が2歳上が4つ上の年長のときでしたが、アンパンマンミュージアムめっちゃ楽しんでました😂✨もう1回行きたいっていいます笑

妹さん今年3歳ですかね👀?ちょうどオムツ外れる時期かと思うのでオムツ外れてたらプールとかもいいと思います💕
リゾナーレ八ヶ岳オススメです✨

また、我が家は去年からはキャンプを初めて、兄妹共にキャンプ好きになってくれたので月1位で行くようになりました🥰