※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やや
ファッション・コスメ

脱毛サロンで、パールプラスに通ってる方いますか?どんな感じですか?評価

脱毛サロンで、パールプラスに通ってる方いますか?どんな感じですか?評価

コメント

はじめてのママリ🔰 

パールプラスに限らずだと思いますが、やってもらう人によって丁寧な人と雑な人がいます。雑な人に当たってもコース1回分消費されるのですごい損した気分になります😂
コロナ禍のとき(これは今もですが今より騒がれていた頃)通ってましたが、忙しかったのかベッドをアルコールでさっと拭き取ってましたが前の人の毛が残ってた時があって不快でした😵‍💫
毛穴洗浄や美顔器みたいなエステもコースに含まれてましたがついで感すごかったです😂毛穴洗浄強すぎて毎回肌が真っ赤になるし、逆に肌に悪そうだなと思ってました😂
コースは20回?でしたが完全になくならず結局ケノン買いました!ケノンで十分効果あるし結局プラスでお金かかってるので、届きにくいところもやってもらえるとはいえお金捨てたなーって思ってます🙄
あとこれは施術とは関係ないですが従業員の入れ替わりが激しくてブラックなんだろうなって勝手に思ってます😂
つらつらと書いてしまいましたが私は通って後悔してます😵‍💫

• やや

やや

そうなんですか😢ちなみママリさんはどこでされましたか?

• 5月11日
  • はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

店舗名は伏せますが関東のパールプラスです🙆‍♀️

• 5月11日
  • やや

やや

コースはどうゆうコースでしたか?いくらですか?

• 5月11日
  • はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

顔とVIO含む全身でたしか30万ほどだった気がします!20回だったかな?お金払えば5回足せるとかだった気がしますがうろ覚えですみません😵‍💫
    要らないのにスキンケアやボディクリームやダイエットサプリみたいなのが大量についてきてそれだけ断るのはできず勝手についてくるので金額に含まれてます😂

• 5月11日
  • やや

やや

勝手にクリームやサプリつけてきたんですか??

• 5月12日
  • はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

コースに含まれてるみたいで勝手についてきます🙄

• 5月12日
  • やや

やや

では、別料金とかではないのですね??

• 5月13日