※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初ままり🔰
その他の疑問

産後のダイエット何してますか?オススメのYou Tubeや本、グッズなど知り…

産後のダイエット何してますか?
オススメのYou Tubeや本、グッズなど知りたいです!🥺
シミも増えてしまったので美容もオススメ教えてください😭

ちなみに自慢じゃないですが超超超ズボラです…
ですが産後の自分に耐えられなくなってきたので何かしなきゃと焦ってます🥺💦
産後すぐ元の体重に戻ったのに母乳育児&糖尿病のインシュリン治療で最近になって食欲も体重もかなり増えてきました😭
つい最近テレビでMEGUMIさんの美容法を知って凄く興味を持ったので今のうちに始めなきゃと思ってます😂

ズボラでもこれオススメってものあったらぜひ宜しくお願いします🙏❤️

コメント

はじめてのママリ🔰

産後はホルモンバランスの影響でシミ出やすいですが、簡単なのだと

インナーサプリ→チョコラBBホワイト
日焼け対策→日焼け止めサプリ
シミ対策→ビタミンやレチノール、プラセンタ系の基礎化粧品を使う
ですかね😊

体験は、、、
同じくズボラで「明日やろー」と思いつつ😭
なので、初ままりさんの応援だけさせていただきます😆

• 初ままり🔰

初ままり🔰

明日やろー、めっちゃわかります🤣
    私も結局かなーり緩いストレッチしかしてません🤣
    日焼け止めすら塗ってなくて帽子被って誤魔化してます😅💦

色々教えてくださってありがとうございます!
    日焼け止めサプリもあるの知らなかったので調べてみたいと思います😊
    まずは続くように頑張ります😅

• 5月12日