※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふぅ
お金・保険

和歌山市って、固定資産税や自動車税(普通車)ってPayPayやauペイとかで支払い出来ますか??

和歌山市って、固定資産税や自動車税(普通車)ってPayPayやauペイとかで支払い出来ますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

どちらもできるとHPに書いてあります😊ただ支払いで還元はないです。PayPayで支払う予定なら4/1からはPayPayマネーでしか支払えなくなったので注意してください。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自動車税なら支払い還元のある楽天ペイもOKみたいです。
    他のキャッシュレス決算はチャージでポイントがつく方法でチャージしないと支払いでは還元が無いので(PayPayに関しては4/1からはチャージでポイントが付く方法でチャージすると税金は支払えない)ただ自宅で支払えると言うメリットがあるだけです🥲

• 5月11日
  • ふぅ

ふぅ

ありがとうございます( ❁ᵕᴗᵕ )

• 5月15日
M

もう解決されてると思いますが、楽天ペイ使われているなら還元大きいのでオススメです!

楽天カードからキャッシュにチャージ、キャッシュで支払いで1.5%とかだったと思います🥰

⬆率は自信ないので確認して見てください🙇🏻‍♀️💦