※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママ🔰
お仕事

石川県で看護師されている方、いい噂?人間関係がいい職場はありますか?🥺

石川県で看護師されている方、いい噂?人間関係がいい職場はありますか?🥺

コメント

twinsママ

私、結婚や出産を経て何ヶ所か働きましたが、何系で働きたいかだと思います!総合病院は委員会などあるからやっぱり残業とか時間外の研修は多いです💦ただ、教育はしっかりしてます❗️
保育園やディサービスは時間外が少ないですが、看護師が少ないので、しっかりとした知識が必要になったりします😊老健とかはオンコールあるのでお子さん小さいようですしオススメしません😅
私は今産休中ですが、ディで働いています❗️1時間時短にしてもらっていましたが、定時であがれてとても働きやすいと感じています😊

• はじめてママ🔰

はじめてママ🔰

ありがとうございます😊
    デイ給料低めではないですか?🥺それもあり、デイは選択肢に入れておらず、、
    訪看にしようかなと思いますが、できるかなとドキドキしてます💦

• 5月13日
  • twinsママ

twinsママ

訪看、友達が自分時間ありいいって言ってましたょ😊
    私はパートなので、ボーナスない分時給は高い方です🙆‍♀️

• 5月13日
  • はじめてママ🔰

はじめてママ🔰

金沢市の訪看でここがいいって噂聞きますか?🥺
    パートだとデイの時給いいんですね💗

• 5月13日