※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
P
妊娠・出産

妊娠初期の頭痛つわりについて、いつまで痛みが続くか心配です。5wに入り緊張型頭痛がひどく、通院があります。通院中の痛みが軽減されることを祈っています。

妊娠初期に頭痛つわりのあった方🤦🏻‍♀️⚡︎
いつまで痛みは続きましたでしょうか??

昨日、5wに入った途端に緊張型頭痛が酷くしんどいです🥲
明日は判定日以来の通院で、胎嚢確認の予定で
治療CLへは 僻地から都会まで電車を乗り継いで
通っているので痛みが酷くないことを祈っています。

コメント

はじめてのママリ🔰

今思えば頭痛つわりだったんだろうなあということありました😵‍💫
仕事もしてたのでそのストレスもあったかもですが...
でも普通のつわりが落ち着く前とかにいつの間にか和らいでいた気がします🤔
私はそんなに長くは続かなかったです!
多分1ヶ月とかそんなもんかと。。

• P

P

コメントいただきありがとうございます🥹参考になります!
    ちなみに吐きつわりや食べつわりの症状は出ましたか??

自分は妊娠判定いただく前から全く吐き気がないのでどうなのかなぁと

1ヶ月どうにか耐え抜こうと思います😵‍💫😵‍💫

• 5月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

吐きつわりはなかったですが、食べづわりはあったと思います!
    これ好きだったのに今無理とか、これがどうしても食べたい!とか...
    なのでゲェゲェ吐いてる方のお話を聞くとさぞかし辛いだろうなと😭💦💦
    個人差あるとは思いますが、まだ5週目とのことですので2ヶ月ほど覚悟してもいいかもしれまさん💦
    あんまり参考にならずすみません😢

• 5月11日
  • P

P

なるほどなるほど、双子の妹が妊娠初期に頭痛+食べづわりの症状があったので、自分もそうなるかも….と予想して過ごしているのですが😅

とんでもないです!十分参考になります☺️ありがとうございます♡︎ʾʾ 症状は十人十色ですもんね!
    食べたいのに吐いてしまうのって本当に辛いと思います🥹

ママリさんはあと数週間で臨月に入られますね🥹
    大変かと思われますが無事にお産を乗り越えられますように🙏🏻

• 5月11日
すぅー

私ありました😭💓💓💓
辛すぎてカロナール処方してもらいました😭gw中はひたすら頭痛で死んでました🥲
今もたまにあります😭
肩こりからくるので接骨院行ったりしてます🤣

• P

P

コメントいただきありがとうございます😭
    カロナールが効かないという声をちらほら目にするのですがすぅーさんはどうですか??

連休中ずっとは本当にお辛かったですね😖⚡︎
    👶🏻ちゃんのためにも ご自愛くださいね♡︎ʾʾ

自分も週数を重ねていく度酷くならないか心配です🥺

今日、胎嚢確認の通院でしたが頭痛は無く助かりました😮‍💨

• 5月12日
  • すぅー

すぅー

私もあまり効かなかったです😭
    気休め程度って感じな気がします😂

優しいお言葉で泣きそうになりました←情緒不安定w
    ありがとうございます😍💓

私は冷えピタをおでこに貼って首を冷やすと少しマシになったのでよければ試してみてください🥹

Pさんもお身体ご自愛下さいね!!
    お互い元気な赤ちゃん👶🏻産みましょうね🥹

• 5月13日
  • P

P

やはりそうですか🥹
    カロナール=解熱のイメージが強いので頭痛に効くのか?と疑問でした🤣

アドバイス通り 冷やした方がマシになる気がするので百均でアイスノン的なものを買いましたので備えておこうと思います😶

ありがとうございます🫶🏻
    お腹の中で命を育てている🤰🏻は全員偉いです👏🏻

この先もしんどい時間が多いと思いますが、無理せず頑張りましょうね🙆🏻‍♀️🙆🏻‍♀️

• 5月15日