※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
住まい

去年の12月に完成している戸建てなのですが、値引き交渉は可能なのでし…

去年の12月に完成している戸建てなのですが、値引き交渉は可能なのでしょうか??
新築戸建てを買われた方で、値引きしてもらえた方いますか?可能だった方、どのくらい下がったか教えてほしいです🥺

コメント

こったん

200万ほど値下げしてもらいました😆

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

200万🥺めっちゃいいですね❣️交渉はどのタイミングでされましたか?

• 5月11日
  • こったん

こったん

建売だったんですけど、内見してその場でこれくらい下げてくれるなら買う〜って話をしたら…って感じですね😌
    普通は端数を引くくらいしかしないみたいです💧

• 5月11日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

その場で交渉されたんですね🥺ご回答ありがとうございました♪

• 5月11日
はじめてのママリ🔰

可能だと思います😊できるかどうかは分からないけれど聞くだけ聞いても良いと思います。
我が家は建設中でしたが200万の値引きと家具や家電等のプレゼント(ネットで調べたら買うと200万位。店舗なら多分もっと高いかも)がありました。
あとは建設会社から直接買ったので仲介手数料も0円、追加の工事などもしてもらいました。工事中でまだ不動産屋などには情報がおりていなかったので、仲介を通さないからその分お金がかからないからサービスしやすいと言われました。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

えー!めっちゃお得に買われたんですね🥺羨ましいです🥺私がいいなと思ってる物件は仲介手数料も要りそうだし、完成しちゃってるので厳しそうですが、出来るかどうかダメ元で聞いてみます😂ありがとうございます!

• 5月11日