※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
家事・料理

洗濯って毎日回しますか?💦夏になってあまり嵩張らないので洗濯機の半分…

洗濯って毎日回しますか?💦

夏になってあまり嵩張らないので洗濯機の半分くらいで収まります。
冬場はすぐいっぱいになっていたので毎日回していましたが、、、
皆さんどんな感じですか?🙏🏻

コメント

のん

毎日洗濯回す!!!!

のん

いっぱいにならなければ毎日回さない🫡

あいうえお

うちは旦那がいるときは、毎日一回まわします!
今旦那が出張で一ヶ月いなく、洗濯が少ないので、急ぎじゃない日は2日に一回。
その間、汚いのはつけ置きしたりしてます。

• のん

のん

急ぎじゃなければ1日くらい大丈夫ですかね😅お返事ありがとうございます😊!

• 5月13日
ぴの

毎日2回回してます🥹
洗濯嫌いなので2日に一回とかで済むのうらやましいです…
10キロの洗濯機ですが、着た服+長女の体操服、末っ子の保育園でのお着替え、家族5人のバスタオルでもうぱんぱんになってしまって一回じゃ収まらなくなってしまいました😭😭😭

• のん

のん

冬物があまりも嵩張り、奮発して大きめの洗濯機買ったのに夏になったら半減しました😂
    家族5人もいらっしゃったら大変ですね💦保育園の洗濯本当に多いですよね😂💦お返事ありがとうございます😊!

• 5月13日