※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずママ
子育て・グッズ

男の子のママさんへ。手提げカバンや上履き入れの柄について教えてください。ファミリアチェック柄を検討中ですが、他にどんな柄が人気ですか?

保育園や幼稚園に通ってる男の子のママへ質問です!

手提げカバンや上履き入れなどの柄は何ですか?

あくまでも私の考えなのですが…
女の子はシンプルでも可愛い柄多いし小学校まで使えそうな柄が多いけど、男の子の柄で同じ条件だとすごい種類が限られるなって思ってます😓

末っ子が来月入園なのでそろそろ準備しなきゃなのですが、どんな柄にしたら良いか迷ってます😭

男の子のママさん!
どんな柄の手提げカバンや上履き入れを使ってるか教えてほしいです🙏💦

ちなみに候補としては、ファミリアチェック柄を検討しています!

コメント

ママリ

今年年少で入園したのですが、無難に車の柄にしました😂
ポケモンが好きなので、ポケモンにしようかなと思いましたが、飽きられたら困るので車にしました!

周りの男の子のお友達のを見てると、ポケモンやパウパト、マリオなどキャラクター5割、車や新幹線の子が5割って感じですかね🤔

• ゆずママ

ゆずママ

ありがとうございます😊

キャラ柄だと男の子でも女の子でも飽きるリスクありますよね💦

• 5月11日