※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

【1歳前後のテレビの時間】について いいねで教えてください😣1ヶ月前か…

【1歳前後のテレビの時間】について いいねで教えてください😣

1ヶ月前から毎食歯磨きをするためにお膝に寝転ばせて、掃除の時間にはテレビをつけて見せはじめました。
すると、テレビを切った後も軽く泣いたりチャンネル持ってきてねだるようになりました。
これで良いのか!?と不安になり、皆さんのお子さんが1歳前後の時のテレビの時間はどれくらいとっていましたか?
教えてください😣

コメント

はじめてのママリ🔰

全く見せてないよ!📺

はじめてのママリ🔰

〜1時間位見せてるよ📺

はじめてのママリ🔰

1〜2時間位見せてるよ!📺

はじめてのママリ🔰

2〜3時間位見せてるよ!📺

はじめてのママリ🔰

3時間以上見せてるよ!📺

はじめてのママリ🔰

ずっと📺ついてるよ!