※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つき
妊娠・出産

金沢駅周辺で妊婦歯科検診ができるおすすめの歯科を教えてください。金沢に引っ越してきたばかりで情報が不足しています。

金沢市にお住まいの方に質問です。

金沢駅周辺で妊婦歯科検診ができるおすすめの歯科はありますか?
無ければ金沢駅周辺じゃなくても行った事のある医院でも良いです。

引っ越してきたばかりで調べてもあまりよく分からなくてここで質問させて頂きました。

コメント

金沢市で母子手帳などを受け取ると、妊婦健診の補助券の冊子が貰えると思います!
(冊子じゃなくても補助券がついてる物には書いてあると思います)

それに妊婦歯科健診を実施してる歯医者さん記載されてると思いますよ!

それか、保健センターなどに聞いてもいいと思います!

• つき

つき

そうなんですか!?1人目の時は近所にあって探すも迷うも何も無かったし、今回も補助券や貰った冊子をちゃんと見てないので悩んでました…。
    すみません、ありがとうございます😊

• 5月11日

退会ユーザー

かほく市の補助券は冊子だったんですが、それには書いてあります!!

金沢も補助券のに書いてあると思いますよ!

• 5月11日
はじめてのママリ🔰

金沢市民です!
東金沢駅になりますが、ジョムデンタルクリニックに行きました🙆‍♀️
先生優しいし丁寧なのでおすすめです!
わたしの場合は妊婦健診で虫歯が見つかってそのままその日に治療してもえました!

ゆー

駅西新町のなんぶ歯科クリニック行ったことあります!
妊婦検診じゃなく、子供が0歳の時にベビーカーでそのまま行けたのがよかったです◎

妊婦検診自体はどこの歯医者でも可能だと思います!

• ゆー

ゆー

松村のみずほデンタルクリニックにマタニティ歯科があるみたいです✨

• 5月12日