※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

会社は学校みたいで、一緒に行動する人がいない。学生みたいなのは面倒。仕事をきちんとすればいいですよね。

今の会社は学校みたいな雰囲気の会社です。雑談できる人はいますが、お昼一緒とか行き帰りも一緒に行動するとかそういう人はいません。そこまでベッタリはしたくないです。学生みたいなのはもう面倒で、、。仕事きちんとしてればいいですよね?

コメント

はじめてのママリ🔰

仕事のために行くので、それでいいと思います。
むしろ大人になっても誰かとベッタリのほうが嫌です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いい大人なのに群れてベタベタなんです。女子校みたいでかなり苦手です。
    何しにきてるんだろうっていつも思います。。

• 5月11日

学校みたいな会社、以前勤めてました。
そういう会社って、そもそも仕事にたいしても、考え方ユルくないですか?
私はそっちがダメで、転職しました😅
ちなみに、ほぼあきれて転職するのに、盛大にプレゼントくれて祝ってくれましたよ💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい、かなりゆるいです。こんなゆるい会社初めてなのでびっくりしてます。先輩、上司関係無くタメ口だし、あだ名で呼んだり仕事中の雑談に飴くばり、、何しにきてるんだろう?と、、本当に学生みたいな雰囲気で苦手です。。

• 5月11日

退会ユーザー

どういった規模の会社かわかりませんが、普通に考えて、よほどの特異な事情がないと、会社傾くと思います....

• 5月11日