※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

キッチンとリビングのアクセントクロスが合うか相談です。シンプルモダン系を目指しています。混ざりすぎないか心配です。

画像のような濃いグレーの腰壁ありのi型キッチンの下がり天井にグレーのコンクリート柄の壁紙は違和感ありますか⁉️
部屋の雰囲気としては、シンプルモダン系を目指したいなと思っています。
リビングのテレビ背面に濃いグレーのアクセントクロスを入れる予定ですが、この他にキッチン背面や腰壁にもアクセントクロスを入れるとごちゃごちしてしまいますよね?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

下がり天井に検討しているクロスです

はじめてのママリ🔰

テレビ背面に入れる予定のクロスです!

はじめてのママリ🔰

アクセントクロスが何個もあるとごちゃごちゃしてくる気がします。あくまで想像ですが…。
3Dパース作ってもらって見てみるといいかもしれないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    そうですよね…アクセントクロス多いともはやアクセントにならないですよね💦
    セミオーダーで大手ハウスメーカーでもないので室内の3Dパースは作ってもらえなくて😭
    ネットでも色々見ているのですが、室内のイメージ難しいですね😂

• 5月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

間取りがないのでなんとも想像が難しいです。
    ベースは白いクロスにアクセントクロスとしてグレーならもはや全部グレークロスにして濃淡でいいのかなとも思います😊

• 5月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

グレーで統一してもスッキリしそうですね☺️
    間取りは狭いリビングなのですが…青部分にて濃いグレーのアクセントクロスを入れる予定でした!

• 5月11日
はじめてのママリ🔰

キッチンもチャコールグレー
メインクロスがグレー
テレビ背面は濃いグレー
私の個人的な趣味部屋はコンクリート調(リビングの一角にあります)
です。

アクセントクロスは色々な種類を使うより統一して同じ物を数か所の方がスッキリしますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ママリさんのお家のクロスもグレー系で統一されているのですね💡
    そして趣味部屋はコンクリート調なんですね✨

• 5月11日