※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

10ヶ月の赤ちゃんの離乳食について、皆さんはどんな献立を考えていますか?野菜の切り方や手掴みの食べさせ方についても教えてください。

こんにちは!
10ヶ月の子を育てています。

離乳食は三回食です。
皆さんどんな感じの献立にしてますか?

これは今日の昼ごはんです。
+野菜うどん
+ホウレン草と枝豆とささみの豆乳スープ
+バナナきな粉がけ
+トマト ※小さく切ってあげました

もっと大きめに野菜とかを切った方が
いいのか、、、。
おやきやハンバーグ、スティック野菜等、手掴みはさせてますが毎食ではなく
大体余裕があるときとか朝と夜だったりでまちまちです。
やはり野菜みじん切りすぎですかね?
皆さんどんな感じですか?
できれば写真もお願いします!

コメント

たむりん。

すごーい!
こんな凝ったの作ったことない(笑)
うどんがそのくらいの大きさで食べられるなら、人参とか柔らかいものはもう少し大きく切ってもいいと思います(^^)