※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうちゃん
家族・旦那

義実家と旅行について息子が風邪を引いたため行けないが、義父・義妹が様子見を言い、行きたいと悩んでいる。どうしたらいい?

義実家と旅行についてです。
元々行きたくなかったのですが息子が風邪を引いたので行けないと断ってと旦那に頼んだのですが、義父と義妹に電話をして、息子が咳出てるんだけど連れて行っちゃだめだよね?と聞いていました。しかも明日の夜まで様子見よう。行きたかったなー。とか。子供にも早く薬飲めよ!と言ったり。
行かないと言っても諦めないんですけどどうしたらいいでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんが早く薬飲めよ!って言うんですか?💦
それとも義父がですが?

病み上がりだからぶり返して旅行先で何かあっても困るって言って、私ははっきり断ります😂
そんなに行きたいなら旦那さんだけ行けば良いと思います🙆‍♀️

しみこ

旦那さんだけ行くのはナシですか??😂私なら、そんなに行きたいならアンタだけいってらっしゃいと行かせちゃいます。旅行先で発熱したり嘔吐したりしたら大変ですよね💦

ニコル

旦那さん行きたくてしょうがないんですね🫣笑
私ならもう子供が心配なので面倒見てるから自分だけ行ってきてと言いますね😂
それこそ行ってお子さんが熱や違う病気拾ってきたりと心配が多いですしね!!

ままりん

旦那さんだけ行かせましょ😂

ままり

ぶり返すかもしれないしお前一人で行ってきて〜って感じよく言うしかないですかね🥺