※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が発熱と目やにでアデノウイルス疑い。旅行はキャンセルが必要です。お医者さんも厳しいと話された。

一歳の娘が今日夕方から39.6度発熱があり小児科受診したところ、目やに・涙も出てるのでアデノウイルスかもしれないとのことでした。(熱が出たばかりで喉も少ししか腫れてないので検査はしないと言われました)
明後日の金曜日から旅行の予定でしたがもちろんキャンセルですよね?😭飛行機で1時間、2泊3日の予定でした。
お医者さんも「厳しいねー」とのことでした。
もちろん娘の体が一番大事なのでしょうがないのですが初めての家族での飛行機旅行、、とても楽しみにしてたので残念です🥲

コメント

とも

大事な予定の時に熱出すあるあるですね😭そんなことばっかりです💦体調悪い子供が1番可哀想と思いながら悲しくなりますよね…

かりん

全く同じ状況でコメントしちゃいました😭
うちの子も今日なったんですが日曜日から旅行の予定でした💦
5日間くらい熱が続くと聞いて諦めかけてます😔