※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kuma
妊活

高温期12日目で頭痛がひどい。寝ても眠いため、薬を飲みたい。フライングすべきか悩んでいます。

超初期〜初期に頭痛つわりがあった方いらっしゃいますか?💦

現在高温期12日目ですが数日前から頭痛があり、特に今日とてもひどいです😭
寝ても寝ても眠いので、そのせいで頭が痛いのかもしれませんが、薬飲みたい…フライングすべきでしょうか😭

コメント

はじめてのママリ🔰

ありました。眠くて眠くて寝ても眠くてあたまずーっとボートッとするみたいな😭元々偏頭痛持ちだったので辛かったです。。薬飲む際は絶対に産婦人科の先生に聞いたほうがいいです!後悔してからでは遅いです!!

• kuma

kuma

頭痛すぎてめまいするレベルです🥲
    フライングして陰性だったとしても冷えピタくらいにしておいたほうがいいですかね😭

• 5月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もしかしたら貧血もあるんですかね💦 私冷えピタは貼ってました!低気圧で頭痛がすごくて。。だけどまだ産婦人科に行ってもわからない時期だろうしなぁと思って冷えピタとひたすら寝る、甘いもの食べたりしてました!😹

• 5月10日
  • kuma

kuma

食事とったらちょっとマシになりました😂笑
    この前の雨から辛かったので気圧もあるかもです💦
    甘いものもいいですね!有難うございます🙏💗

• 5月10日

元々片頭痛持ちなので、妊娠初期段階でも普段通り頭痛がありました。妊娠してなければ薬を飲みたかったので、頭痛時は毎回フライング検査しています。高温期12日目なら確実に結果が出るので、あまりにも辛い様ならフライング検査してみてください。ただ、以前産婦人科医にその時期の薬は関係ないと言われたので今ならギリ薬飲んでも問題ないと思います。

• kuma

kuma

有難うございます。
    実は先ほどフライングしましたが陰性でした💦
    食事とったらマシになったので今日はストレッチとかしっかりしてゆっくり休みたいと思います😊

• 5月10日
あいり

わたしも頭痛ありました💦米髪がズキズキと脈を打つような痛
みが続きしんどかったです💦
妊娠初期は検査何もできないので、肩と首のストレッチをしたら和らぎました😊😊

• kuma

kuma

有難うございます!ストレッチと冷やすくらいしかできないですね😭💦

• 5月11日