※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

子供がアンパンマンに夢中だった時期は2歳2ヶ月から8ヶ月くらい。今はパウパトに夢中だけど、買ったグッズがもったいないかも?

お子さんいつ頃からいつ頃までアンパンマンどハマりしてましたか?もうアンパンマンがいればなんでもやってくれる!くらいの期間です🥺
今もまあ遊ぶのは遊ぶんですが、寝ても覚めてもアンパンマン!なアンパンマン狂の時期は2歳2ヶ月から8ヶ月くらいまでの半年くらいでした、、🥺意外に短くて、いろいろおもちゃも買い足したりしちゃったのでもったいなかったかなと😂
今パウパトブームなんですが、これもグッズとか買い揃えた頃に終わるんですかね、、😂

コメント

みい

2歳あたりから始まり…今月で4歳ですが、まだアンパンマンが1番です😂いまも『ねぎ〜』とナガネギマンの歌うたってます🤣

• みー

みー

長く気に入ってくれてるんですね🥺歌は歌うんですが、たまにテレビでかけても最近はパウパトリクエストです🥺

• 5月10日
はじめてのママリ

1歳半から2歳半くらいまででした🤔
今はプリンセスとかプリキュアに移行しました今でもアンパンマンのおもちゃでも遊びはします😊

• みー

みー

おもちゃでは遊んでくれるんですね!今飽きてるだけかなあ🥺
    女の子はプリンセスとかにいきますよね🥺

• 5月10日
そうくんママ

上の子はあっという間でしたよー😅
下の子は、1歳すぎから今もブームですが、、

上の子は2歳半前には、トーマス、電車、新幹線に移行していきましたー。

まあ、あんまり買い揃えても
すぐあきます😆
お友達とかの影響もあるし、
女の子ならプリンセスとか
可愛い系にシフトするかもですね、、😅

上の子はポケモンは、割と長く好きですが、、
その間にまいぜんやらカーヴィ、マリオなど短いブームは多々、、

• みー

みー

その子によるんですね🙄
    弟が長くハマってくれることを願います。。笑

• 5月10日
ぶんぶん

2歳8ヵ月、今絶賛アンパンマン大好き期です。
ただ、アンパンマングッズを身に付けて近所の公園などに行くと、公園のボスママ達が
『あらアンパンマン、ふふっ、かわいいわね(うちでは持たないけどね)』
という上から目線で話しかけて来るのが気になります。
ボスママの子ども達の方は、アンパンマン好きらしく、食いついてくるのですけどね。
アンパンマン、いいじゃないですかね。誰もが通るこの時期をガッツリ味わいたいと思っています。

• みー

みー

アンパンマンに夢中な娘が可愛くて、ゴリゴリ買い足してしまったので🤣親がついてけません。笑

• 5月10日