※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まかろん
妊活

生理周期28日で、クリアブルー検査でうっすら陽性反応。生理予定日5日遅れ。24.25日に性交あり、生理痛と腰痛。生理予定1週間前から腰痛。体験談や検査薬について知りたい。

質問です!

クリアブルーのみ、うっすら陽性反応がでます。
周期は28日くらいです
前回の生理は4/8~4/12 排卵予定は4/21(ルナルナ)
次回生理予定日は5/6(現在5日遅れています)

24.25日に仲良ししました。
その辺から生理痛のような痛みと腰痛があり、2~3日でおさまりました。

生理予定日1週間前から結構重い腰痛があります。(普段の生理前はありません)

みなさんの生理予定日前後の体験談などをお聞かせくださいm(_ _)m

冒頭に書いてあるとおり、検査薬のことも知りたいです。

コメント

こちゃママ

過去にクリアブルーめっちゃ使いましたが、
クリアブルーは妊娠してなかったら一切、うっすらも反応出ませんでした。ので、現時点では妊娠だと思います💓
ただ超初期は化学流産もあるので、予定日から1週間経ってからの方が確実ですね✨

• まかろん

まかろん

コメントありがとうございますm(*_ _)m
    他の検査薬は陰性なんですよね…😭
    なぜかクリアブルーだけが本当うっすらなんです(´・ω・`)

• 5月10日
  • こちゃママ

こちゃママ

そうなんですよね!クリアブルー感度いいんですよ😳なので私もクリアブルーばかり買ってました🤣

• 5月10日
  • まかろん

まかろん

そうなんですね(>_<)!!

チェックワンファストは、試薬線のようなものは見えるんですけど、色はとくに…グレーぽい感じでした💦
    クリアブルーの方が先に反応って有り得るのかなと思って(;^ω^)

• 5月10日