※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

来週の金曜日に保育参観があり、保育参観後は希望者のみで保育が行われます。アンケートでの質問に対し、1人で過ごしたいと思っていますが、皆さんはどうでしょうか?去年は中止になったため、初めての保育参観で不安です。

来週の金曜日に保育参観があります。
保育参観後の保育は、希望する人のみという感じです。

アンケートを取られているのですが、
せっかくの平日休み、
本音を言えば保育参観後は1人で満喫したい。。笑
(10時に終わります)
みなさんどうでしたか?
やはり一緒に降園するべきですかね?🥲

去年はコロナで中止になり
初めての保育参観なので、
皆さんどんな感じなのかわからなくて...😔

コメント

ひろ

うちは連れて帰ってるのですが、去年連れて帰るのうちだけだったみたいでした😅

でも保育参観後でまた置いてかれるからかみんなすごい泣いてて、私は連れて帰って良かったです😅

はじめてのママリ🔰

元保育士です!

保育参観だけきて午後から仕事っていう人も多くて、置いていく方がほとんどでしたよ🙌🥺連れて帰る方もいました☀️🥰どっちでもいいと思います!笑
ただ、めちゃくちゃこの世の終わりくらいみんな泣きます。笑
でも1人時間満喫したいですよね😂💓💓