※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MOOMIN
家族・旦那

夫の不倫が発覚し、慰謝料請求のため色々準備中です。共通の知り合いに…

夫の不倫が発覚し、慰謝料請求のため色々準備中です。
共通の知り合いに不倫相手の住所を知っているであろう人がいるのですが、自然な理由で住所を聞き出す方法はないでしょうか?
わたしに不倫がバレていることは不倫相手も知っているため、夫やわたしが本人に聞き出すことはできません。
最終手段で弁護士や探偵も考えていますが、とりあえず当人同士での話し合いからを考えています。
どなたかお力添えいただけると助かります、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

コメント

不倫で離婚しました。
相手は私達の知ってる人です。
元旦那と、不倫相手と、私の共通の知り合いがいて、その知り合いは不倫はダメだろ.と悪い人たちを庇う人ではなく、私に色々情報提供してくれました😭 その知人の性格にもよりますよね。 不倫断固拒否って考える人なら素直に伝えて教えてくれそうですが、相手に、連絡きたんだけど。とか庇う人なら聞き出しづらいんではないかと…

うちの場合は元旦那から慰謝料200万。不倫相手は未成年で、弁護士介入せず話し合いで50万と言いましたが案の定飛ばれました。ちなみに不倫相手の両親とも会って話をしてます。

はじめてのママリ🔰

不倫相手がわかってるなら
旦那と不倫相手と3人で話し合いの場をもって誓約書に名前と住所かいてもらえばいいのでは?

私も不貞で離婚しましたが、弁護士いれるとめちゃくちゃじかんとストレスで、話し合った方がはやいです。
弁護士や司法書士の方に誓約書なり慰謝料もらいたいなら示談書つくってもらい、自分で話した方がいいと思います。
旦那さんは離婚したがってるんですか?
それにもよって対応も変わると思いますよ👐🏻