※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

吐き気と胃痛がある5w5dの妊婦。夜ご飯は控えた方がいい?軽い食事が良い?皆さんはどうしてましたか?

5w5dです。

今日のお昼の食後に吐き気があり吐かずになんとかなりましたが、今は胃痛があります。けど食欲はあります。

この場合夜ご飯は食べない方がいいのか、軽くうどんやお粥など消化に良さそうなものを食べた方がいいのか普通の食事にしていいのか…

皆さんはどうしてましたか??

コメント

まる

食べられるのであれば
何か軽く食べておいた方がいいかもですね😌

•  はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

食べた方が良さそうですね🙌
    胃に優しそうなもの食べるようにします!ありがとうございます🙇‍♀️

• 5月10日
にゃんちゅう

食べれるならゼリーでもなんでも食べて、検診の際に胃痛訴えると飲めるお薬処方してくれますよ☺️
私も胃痛があり、お薬毎日のんでました!

はじめてのママリ🔰

何が胃に優しいもの食べることにします!お薬もらえるんですね!ここ数日胃痛に困ってたので相談してみます!ありがとうございます🙇‍♀️

• 5月10日
  • にゃんちゅう

にゃんちゅう

妊婦でも飲める薬や漢方があるので、我慢せず病院に行けばいいですよ!!

一人目の時はそれ知らずに随分と我慢しましたが、今は体調悪くなったらすぐ病院に相談しに行って、漢方なりなんなりもらって飲んでますよ😂

• 5月10日
はじめてのママリ🔰

食べれそうなら食べた方がいいと思います!!

はじめてのママリ🔰

そうですよね!
    消化に良さそうなもの食べようと思います!ありがとうございます🙇‍♀️

• 5月10日