※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

つわりで食欲がないけど毎日食べられるものが変わってつらい。同じ経験の人いますか?

つわりもう嫌だああ😭😭😭
空腹感あるから何か食べないと…って思っても気持ち悪くて食べたくない、、、😭😭😭毎日食べられる物が変わるタイプでめっっちゃくちゃしんどいです同じような人いますか…?😭😭😭

コメント

ぴぴ

まさに同じです笑笑
毎日食べたいものがコロコロ変わり
買っても買っても残してばかりです🤣
お腹すいても気持ち悪いし
食べたら食べたで気持ち悪いです…
お互い頑張りましょう🥲🥲

塩

同じでした😭
食べても食べなくても気持ち悪い…特定のものが食べられるわけじゃないから買い溜めもできない…って感じですよね💦
わたしは食べるの嫌になっちゃって水分だけは摂ってとにかく寝てました…
まだ完全につわり終わってないのでしんどいですが…頑張りましょう🥹✨

ママリ

私も毎日そんな感じです。
空腹感あると気持ち悪くなるので絶対何か食べないといけないのに、何が食べたいか分からないとか頭に浮かんでも多分ダメだと思って行動に移せないとか実際買ったらやっぱりもう無理とかあれが食べたいけどそこまで行くのがめんどくさいどうしようとか…毎日そんな事を考えながら胸がモヤモヤしたまま過ごしてます……