※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

子供の写真や動画を撮り過ぎて容量がいっぱいになってスマホが限界を迎…

子供の写真や動画を撮り過ぎて容量がいっぱいになってスマホが限界を迎えた😂!!
同じようなママさん、データどう保管していますか?外付けハードディスク?USB?色々あると思いますが教えてください!

コメント

はる

外付けハード1TB 2台で冗長構成です!

あとは印刷もしてますが追いついてない!笑。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなりました💦
    1TBか…!そうですよね、そのくらいの量無いと無理ですよね!毎日増えますもんね😂💓
    ありがとうございます!

• 5月17日
まぁみぃ

みてね というアプリで保管してスマホがいっぱいになったらスマホの中のものは順次消してます🤗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなりました💦
    なるほど、みてねなら万が一自分のスマホがピンチになっても誰かのスマホから救われますもんね◎
    ありがとうございます!

• 5月17日

みてねだけでは不安なのでiCloudにもお金払って保存してます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなりました💦
    おぉ、iPhoneだし検討の余地があります!!!有料でもデータ保存のためならですね!
    ありがとうございます!

• 5月17日

印刷、iCloud、SDカードに保存してますが…なかなか消せないです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなりました💦
    多分私もその口です😂昔のこと考えたら贅沢な時代なはずなんですけどね!わかります!
    ありがとうございます!

• 5月17日
ママリ

みてねとAmazonフォトです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなりました💦
    Amazonフォト知らなかったです!色々なところでサービスがあるんだなぁ…😍✨
    ありがとうございます!

• 5月17日