※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が嫌いになりそうです、てか嫌いです。・少し動いただけで、すぐ疲れ…

夫が嫌いになりそうです、てか嫌いです。
・少し動いただけで、すぐ疲れた寝る
・自分の仕事が休みだから上の子連れて出かけると言い張って保育園休ませるけど、結局どこも連れてかないor自分の行きたいところに無理に連れてこうとする
・上の子が公園にベビーカーで行きたいと言ってる(歩いて15分くらい)けど、歩きたくないから「公園おばけ出るよ」とか嘘つく
公園行けなくて不機嫌になる子を見て「保育園行ってた方が楽しいのかもね」の一言。
・私が下の子の授乳などしてる間に上の子お昼寝させといてと言って夫と上の子2人で寝室へ行く。夫のいびきがリビングまで聞こえてくるから、寝るの早いな〜と思い見に行くと夫は大いびきで寝てる、子どもはYouTubeみて起きてるって感じ。起こすと「ちゃんと見てるよ」とぶちぎれ。
・産後1ヶ月は家事しなくていいよ、全部やるからと言ってたくせにほとんど「後でやるから」と録画見たりスマホしたりしてて2-3日で荒れ果てた家の完成。結局毎日私が家事してる。
・私が2人目は母乳頑張りたくて、毎回授乳してミルクあげて搾乳して消毒してと1時間ちかくかかってると「ミルクだけじゃだめなの?○○(上の子)がかまってもらえなくてかわいそうだよ、ママがいいって言ってるのに」と。

あー、もう無理。
全然寝れなくてこっちが寝たいのに。

コメント

おちゃ🍵

使えないゴミ旦那すぎる😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いやほんとにゴミすぎて
    なんでこんなやつと結婚したんだと自分を恨んでます、、、😞

    • 5月10日
あっしゅ

本当病気か?ってくらい寝ますよね。
なんなんですかね?
ちょっと子供見といてって言うと
すぐyoutubeつけて自分は爆睡。
夜中もてめぇは、寝てんだろ。