※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんの靴について、立てるようになってきたため購入を検討中です。同じ時期の経験を持つ方のおすすめを教えてください。

掴まり立ちや伝い歩きが出来るくらいの赤ちゃんにおすすめの靴ってありますか?🫣

メインははいはいなので、まだ靴は要らないかな〜と思っていたんですが
最近お出かけの時に抱っこやベビーカーで飽きちゃうことが増え、立てるし最近たまに数歩歩くので、
靴を買おうかと悩んでいます🤔

アティパス?の靴下みたいな靴?とか
良いなと思っているんですが、
同じくらいの時期のお子さんがいる方、経験がある方、
おすすめあったら教えてください🙇‍♀️

コメント

りり

2人とも最初から足が大きく、横幅がとにかく広い子なので、ニューバランスの313にしました🙌🏻
足首がないからどうかなと思ってましたが、歩きやすかったみたいで最初から困ることなく遊んでます😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

調べてみたんですが大人も履いてるようなかわいいスニーカーですね🫣💓

候補にしたいです!ありがとうございます!☺️

• 5月10日
mii

アティパス脱ぎ履きしやすくて持ち運びやすいですし、歩き始めに良いですよ!水遊びもできます☺️
子供も歩きやすそうでした!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ピタッとした形なので脱ぎ履き心配してました🫣
    お水遊びも今年はさせたいので良いなあ…🥹

ありがとうございます☺️!

• 5月10日
  • mii

mii

4サイズくらい展開してるんですけど、最後サイズアウトした時他に履かせたい靴がなくて絶望してました😂掴まり立ちの時から使ってたので、一回使ってみて欲しいです。

• 5月10日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そんなに良いんですね…!🫣💓
    めちゃくちゃ気になります😂

購入してみようと思います☺️
    ありがとうございます!

• 5月11日