※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Satimon
子育て・グッズ

体の反り返りや音について心配ですが、特に気になるところはないようです。大丈夫でしょうか?

泣くときにものすごく反り返ります
頭(首)〜背中と、お尻を支えて抱っこしてると、反りすぎてお尻側が完全に浮いてしまいます…
腰か脚あたりがグキグキと音をたてるときもあります
大丈夫なのか心配です
体調的には特に気になるところはないのですが、大丈夫なんでしょうか…?

コメント

とっこ☆

うちも反り返り凄いです(^_^;)
泣くときに反り返ること知らない人が抱っこするといつもびっくりしてます(^_^;)

• Satimon

Satimon

ありがとうございます
    びっくりしますよね!
    何かいい抱き方はないでしょうか??

• 1月27日
  • とっこ☆

とっこ☆

とりあえず、身体密着させて、抱きしめる感じで抱っこします!プラスゆらゆら…☆
    そしたら心音が聴こえて心地いいのか、だんだん落ち着いてきます♪
    激しい時は手で押し返しもくらいますが(^_^;)根性比べって感じです(^_^;)笑

• 1月27日
  • Satimon

Satimon

身体密着ですね!
    ありがとうございます!
    いきなりだと片手で首の下支えて浮いてる状態になるので…ほんと怖くて…

• 1月27日
  • とっこ☆

とっこ☆

落ちそうなくらい激しく反り返る時ありますよね(^_^;)

お互い頑張りましょう…☆

• 1月27日