※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KT
雑談・つぶやき

仕事休みの日は子ども達帰って来るまで時間との戦い😵保育園送って帰って…

仕事休みの日は子ども達帰って来るまで時間との戦い😵保育園送って帰ってきてから普段出来ない車の中掃除して、布団干して、掃除機かけて、これから西松屋やらしまむらやらスーパーに買い出し😱休みなのに休む暇ない笑

コメント

てんまま

フルタイムですか?休みの日そんなにやることあるの大変ですね!!!うちは上の子幼稚園の午前授業なのでもう帰ってきます😅😅😅
見習って、私も今日休みなので、車掃除しようかなと思います!

• KT

KT

返事が遅くなってしまってごめんなさい🙏🏻お掃除出来ましたか?😁

フルタイムではないですよ💡9~15時なんですが、仕事ある日は何も出来ないので休みの日にやることが盛り沢山になってしまうんですよね笑 幼稚園だと帰り早いですもんね😱

• 5月10日
  • てんまま

てんまま

車掃除することもなく習い事送迎して下の子保育園送迎でHPゼロになりました😅
    まだ下のお子さん手かかりますもんね!!9ヶ月のときなんて、夜泣きに付き合ってるだけで死にそうでした(笑)
    全然関係ないですがロボット掃除機買ってかなり楽になりました♥(笑)

• 5月10日
  • KT

KT

そうなっちゃいますよね😵😵下の子はそろそろ保育園にお迎え行こうと思ってたら、熱が出てお迎えコール食らいました😱明日仕事休まないとです💦夜泣き辛かったですね😭

実は我が家もロボット掃除機です笑 下の子出産する時に買ったんですが、だいぶ楽ですよね😁物どけたりするのがめんどくさいですが💦

• 5月10日