※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

子連れで初めてのディズニーシー行くことになりました!詳しい方教えてく…

子連れで初めてのディズニーシー行くことになりました!
詳しい方教えてください😭

上の子4歳なんですが1日歩くのは多分大変なのでベビーカー持って行こうと思ってます。
シーはランドに比べてベビーカーで回りづらいイメージありましたがどうでしょうか?💦
(段差や階段など)

そもそも4歳児がベビーカーってえ?!ってなりますかね💦
身長98cm、体重15キロなのでディズニーで借りるのはむずかしそうですがやはり持って行くしかないでしょうか?💦


それと、夜のショーをみたいのですがDPAを購入したいのですがすぐに売り切れてしまったりするのでしょうか??

コメント

はじめてのママリ🔰

混み具合によっては
売り切れ早いと思います!
今ランドが40周年やってる分
シーのほうが落ち着いてるような気はしますが!
GWあけは閑散期で年間で見ると空いてる方です☺️

うちは未だにベビーカー持参してますよ!
潔癖なのでレンタルは考えてなくて、、荷物置きにも使いつつ、娘が疲れたら乗せてます!なんなら寝る時すらあります笑
シーはたしかに段差や坂道多いですが、遠回りすればスロープもあるので困ることはないです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね💦
    早めに入園しないときついかもですね💦

    1日歩き回るのは絶対きついですよねー😭大人でも疲れるのに💦
    ありがとうございます!
    持っていくことにします☺️

    • 5月10日
かぴまる

元キャストです🙋‍♀️

シーの方が高低差がある分どうしても段差のところをスロープでグルッと回らないといけないので、ランドに比べたら回りづらい印象になるかなと思います!
うちも近々4歳連れて行きますが、途中疲れたーと言って歩きたがらないのでベビーカーは必須です😂
113cmあるのでなんならベビーカーからほぼはみ出してます笑
パークのベビーカー気になって調べてみたら、ギリギリ借りられそうですよ✨

ショーのDPAは基本的にすぐ売り切れると思ってた方がいいかもしれません。
平日休日で売れ行きは変わるのですが、始まったばかりなので開園と同時に取るくらいじゃないと難しいかなと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一応平日に行く予定なのですが、やはり早めに並んで入らないとキツそうですね🥹

    わざわざ調べてくださりありがとうございます!私もそれ読んでみて、今15キロちょっとなのでなので来月行く頃にはさらに怪しいかなって思ってました😅

    • 5月10日
ちょこ

今週行きますが、ベビーカー借りますよ😅
101センチ17キロの娘です。。。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一応レンタル対象が100cm以下、15kg以下とのことですが何かチェックされたりするようなことはないですか?

    • 5月10日
  • ちょこ

    ちょこ

    チェックされることはないです😊

    • 5月13日
のん

下の子ベビーカーですか?
でしたらベビーカーステップおすすめします!
歩くの疲れた時はステップに立つか座れるのでめちゃくちゃ楽でしたよー🩷
ちなみにうちは楽天1位のもの使ってて、日本製のベビーカーならどれでも装着できます🌟

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ベビーカーステップなるものがあるんですね!
    知りませんでした🥺
    めちゃめちゃ魅力的です!笑
    調べてみます!ありがとうございます😊

    • 5月10日
  • のん

    のん

    これ、めちゃくちゃオススメします!笑

    • 5月10日
mmama

我が家は5歳1歳の姉妹で
月一でインしてます☺️❤️
私も元キャストです👍

シーの方がやっぱりランドに
比べると歩きつかれやすいと
思います🤔!
ベビーカーは必須かと!

我が家はカトージの
2人でゴーという2人乗り
ベビーカー愛用してます♩
楽天で2万円しないですし
20kgまで前も後ろも乗れます!
お出かけする時はないともう
無理です🫣✨