※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

2歳の男の子への外遊び向けプレゼントについて相談です。シャボン玉やお砂場セット、プレイウェア、日除け帽子を考えています。他におすすめの案があれば教えてください。

外遊びが好きな2歳の男の子におすすめのプレゼントありますか?気を遣わせない程度のものがいいです!
シャボン玉、お砂場セット、プレイウェア、日除け帽子など考えてます。他になにかいい案あれば教えてください!💓

コメント

あおあお。

自動で出てくるシャボン玉、ウチの子は好きです✨✨

後は小さい子用の小さい三輪車サイズのキックバイクみたいなん、今日 お隣さんの子が乗ってて可愛かったです✨

時期的には、日焼け帽子も良いですね✨✨

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊✨

キックバイクいいですよね!予算的に厳しいですが、自分の子にもほしいです🤤笑

帽子とシャボン玉よさそうですかね!ご意見ありがとうございました✨

• 5月13日
かなお

その頃は空のペットボトルでも楽しめた時期でした。
熱くなってくるので、水で遊べるジョウロとか大小の入れ子みたいなの喜ぶと思います。
その頃は、色や大小がわかる時なのでカラフルなものがいいと思います♪

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    そうですよねー!!なんだかんだおもちゃよりもそういうものの方が面白がったりしますよね🤣🤣
    水遊び系もいいですね!カラフルなもので検討してみます💕︎ご意見ありがとうございます✨✨

• 5月13日